ラフターヨガ

神宮 八重さん(ラフターネーム:や~え~)
ひまわり笑い場支援センター代表
小禄ラフターヨガクラブ パリヴァ~デ主宰

心理学の専門学校を卒業後、代替医療の考えに共感しアロマセラピスト・ハワイアンロミロミセラピストの資格を取得。ボディセラピストとしてサロンを経営。ある時、偶然にラフターヨガ(笑いヨガ)に出会い、不思議な体験と、自身の心や思考が変化しネガティブな感情を浄化してくれることを実感、インドのラフターヨガ創始者Drカタリアの下でティーチャーを取得。帰国後、沖縄県那覇市にてボランティアクラブを開催。現在、東京と沖縄にて笑いの輪を広げている。

 14:30〜15:00

<幸せのメッセージ>
幸せは遠くにあるものだと少し前まで思っていました。でも幸せは自分のすぐそばにあるものだったのです。大きな幸せを待っていても幸せは感じません。小さな幸せに気づいて、自分が満たされると周囲も変わることに気づきました。
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい。そして笑いが伝染するように幸せも伝染していきます。HAPPY DAYに一緒にHAPPYを数えませんか?!そして一緒に笑ってHAPPYな気分になりましょう!

HP https://waraiba.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/himawariwaraiba/